東京都狛江 調布 3相3線式 店舗改修工事 商店・飲食店電気工事 

エイメイは今年もハイクオリティで安心、激安の電気工事を、東京都23区、多摩地区、町田、八王子、神奈川、横浜、川崎、藤沢、相模原等を中心に提供してまいります。また昨年度から埼玉、山梨、群馬、千葉、静岡へも業務を拡大しております。2021年度もどうぞよろしくお願いいたします。

秋の気配が感じられる季節になりましたね。

本日は、オープン直前のお菓子屋さんにて行った、オーブンのための専用コンセント設置工事と、三相三線式新規メーター契約工事をご紹介します。

中古物件を改修して焼き菓子を製造・販売する店舗をオープンするご予定のS様。業務用オーブンを設置するための専用コンセントをご希望でした。

↓↓↓既設のメーターの上部に、  新しいメーター板を設置します。

↓↓↓室内の既設の分電盤はこちらです。ここに、

電線は室外のメーター板から壁の穴を通過して分電盤へ、そこからさらにキッチンのコンセント設置部位まで通していきます。

↓↓↓工事前

↓↓↓工事後、電線を通した様子

↓↓↓室外のメーター板は、このように設置されました。

これで本日の作業は完了です。

この後、弊社にて電力会社に申請を行い、後日電力会社にて新規メーター設置工事を行って全て完了となります。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!